Archive
本当に楽しいコンサートで、あっという間に終わりに・・・・・・・
素敵な時間は短く感じますよね。

プログラムには出ていませんでしたが、アンコールは「ワン・デイ・モア」!
歌い出しのバルジャンのパートは岡さまでした!
途中のアンジョルラスとジャベールのパートからは岡さまはご自分の役に戻って、バルジャンを上野さんが歌ったと思います。

やっぱりワン・デイ・モアは盛り上がりますよね。
岡さんもブログにワン・デイ・モアが始まった途端に客席の空気が変わって、自分は17年も素晴らしいミュージカルに関わってきたのだと感慨ひとしおだったと書いていましたね。

アンコールも何回も繰り返されて、本当に心温まる良いコンサートでした。

途中の指揮者の方とのお話しでも「ここに来ているような人はCD購入済みですよね」みたいな話でしたが、サイン会と聞いて追加購入した人が多かったのではないでしょうか?

購入者全員にサインすると聞いて、どれほど時間がかかることか、と思ったのですが、外に出た時には岡さんはもう席についてサイン開始していました!

もう素早いです(^_^)

金のタキシード姿でにこやかに、そして素早くCDにサインしていき、長い長い列もあっという間に消化されていきました。
かく言う私もこの通りです。
20141126岡幸二郎サイン入りCD_convert_20141126232712

お疲れだったはずですが、優しい笑顔で握手して下さいました(^_^)v

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
620位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ