今日は、3月11日ですね。
3年前の日本を思い出すと、なんとか勇気づけてあげたくなります。

大きな被害を現実に受けた方々と、心身共に傷ついたり、意気喪失したりしてしまった人達・・・・・・26日にアップされたレ・ミゼラブルの「民衆の歌」に励まされた自分・・・・・・

まだ被災地には傷跡が残っていますが、日本中で前に向かって行きたいですね。

さて、女優ランキングです。
1位 剣 幸

ハロー・ドーリーは観たかったです。

2位 大竹しのぶ

ミュージカルだけど、歌唱とは別の見せ方――やはり凄い女優さんですね。

3位 花總まり

モンテ・クリスト伯のメルセデス。今年はレディ・ベスです。期待しています。

4位 満島ひかり

こちらの方は知りませんでした。森山未來さんとの共演の舞台ですね。評判の舞台だったようですね。
知りませんでした。

5位 笹本玲奈

どうも自分にとって、最近は笹本さんは印象が薄くて・・・・・
笹新と言われた時代からすると、新妻さんの活躍が目立つなぁ、と思っていたのですが、一般的評価は別なようで・・・・?

6位 安蘭けい

スカーレット・ピンパネールのDVDで初めて見た方です。その後、退団されてからの舞台は拝見して折らず、女優としては
どうなのか分かりません。
今年は観る機会があるでしょうか?

6位 濱田めぐみ

アイーダの初演で初めて観てからファンです。でも、もっと早く四季を退団するべきだったのに、と思います。

8位 柚希礼音

この方も、スカーレット・ピンパネールで初めて見ましたが、もう退団されていたの?

9位 和音美桜

宝塚卒業生の中では屈指の歌唱力、と思っています。今回のレ・ミゼのファンティーヌの中では飛び抜けた上手さでした。レディ・ベスも期待大です。

10位 鳳 蘭

彼女は別格ですよね。

10位 谷原志音

リトル・マーメイドで初めて観ましたが、歌もルックスもスター性がありますね。
四季の女優さんは、四季が居心地がいいのか、外では退団してからの活躍が少ない気がします。
なんででしょうね?

10位 新妻聖子

新妻さんが、やっと10位?これには納得がいきません。
役者さんのランキングは、どうもモヤモヤするところが多いです。
瀬奈さんもランクインしていないし・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1154位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ