少し前の話題になりますが、今年のトニー賞の司会者がヒュー・ジャックマン氏に決まりました。

トニー賞授賞式は2011年から見始めたのですが、3年間にわたって勤めたニール・パトリック・ハリスさんがとても面白かったので改めて録画を見直しました。

2012年が一番オープニングは面白かったなぁ、と思いながらさかのぼっていくと・・・・・・

2011年は途中でニールとヒューでどっちが司会に相応しいかを言い争うみたいなナンバーが替え歌満載で披露されていました!

これ、面白いです!

ヒュー・ジャックマンさんはユーモアがあって、チャーミングです!格好いいし!

さすがバルジャンだぁ、なんて思ったり・・・・(^_^)

ヒュー・ジャックマンさんは、これで4回目の司会になるそうで、ニュース記事によると「もう1分だって待っていられない」と仰っていたようですが、私たちも待っていられません。

でも、トニー賞自体は6月8日ですし、日本で放送されるのはいつになるやら・・・・・放送されるかも心配です(2011年は大がかりな特集が組まれましたが、年々放送時間は遅くなるし、宣伝もあまりされなくなってきているのです)。

でも、ヒュー・ジャックマンだから、また拡大して放送して頂けないですかねぇ・・・・・

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1333位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ