ブログにアップし忘れていましたが、先ほど放送されました。

驚いたのが、ボイストレーニングに今年から通い始めたと言うこと!

今まで独学で歌っていたんですね!!

確かに舞台を見に行く人にしか知られていないし、もっと多くの人に知って、見て、聴いて欲しい、という彼女の思いは良く分かります。
なかなか、舞台人は素晴らしい人でも知名度は世間一般に浸透していませんよね。

あの素晴らしい歌声を、より多くの人に知って欲しいとファンとしても思います。

これほど才能ある人でも悩んで、新たな挑戦を続けていることに頭が下がる思いでした。

次に彼女の舞台を観れるのは・・・・・・7月の「キャッチ・ミー・イフ・ユーキャン」です。
・・・・・・随分先の話ですね・・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは
レンタル会員が3月末で終了です、ようやく
エスプレッソの会員登録が出来ます、テレビも
購入したし、光テレビにも加入したので
新妻聖子さんを見る機会も増えるかなと
楽しみにしています。
Re: こんばんは
コメントありがとうございます。
昨日の番組では、女優・歌手・ミュージカル俳優の三つを職人として極めたいという目標を語っていました。
本当に歌も人柄も素晴らしいんですが、周囲には知っている人がいませんよねぇ・・・・・
今年は彼女の飛躍の年になるように、応援して下さいネ。
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1653位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ