行ってきました。
20140416帝劇レディ・ベス_convert_20140416215237

落ち着いた舞台でした。
やや平板な印象は世界初演だから?
でも、豪勢な衣装と装置には目を瞠りました!
20140416帝劇ロビー_convert_20140416215315

いろいろと感じましたが、今日は疲れもあって、ちょっとその話は明日に続きます。

本日のキャスト。
20140416本日のキャスト_convert_20140416215344

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
感謝!です。
こんばんは。
お疲れ様でした。私も「美女と野獣」観に行ってきました。
いろいろとありがとうございました!
月曜日あたり?(21日)にブログUPしようと思っています。

話を知っていて、ビデオ(今はDVDですが)も何回も見ているはずなのに。。泣けてきました。感動です。素晴らしい舞台でした。^^。

9月からの「リトル・マーメイド」も観てみようと思ってチラシもらってきました。
魅了されそうです。
お財布事情?もあって数か月に一度になりそうですが。。
Dantessさんに感謝です。(#^^#)

(キャストですが、ビースト 佐野正幸さん、ベル 島原ゆきみさんでした。私はさっぱりキャストのこと分からないのですが、Dantessさんなら分かるかな?と思い、書いています。)
Re: 感謝!です。
鳥原さんは知らないのですが、やや年配のベルだったのですね(Wikiで調べたら、元宝塚で、あの方々の同期と驚きました!)。
私は2回「美女と野獣」は観ましたが、1回目が年配のベルでした。でも、すぐに気にならなくなっちゃうのが舞台のマジックなんですよね。本当に素敵な若い女性に観えてきて、感情移入してしまいます。

佐野さんはオペラ座の初演時から知っていますから、もう五十代?
いつまでも若くて驚きます。

私は童話では知っていましたが、こんなに感動する物語になっているとは知らなくて、最初に観た時は本当に感動で涙が出そうでやばかった(泣きそうになっても人前では泣いたことないのです・・・・・・実の母が亡くなった時に、葬儀で泣かずに耐えたので(父に自分が泣いてしまうからと、泣かない役を頼まれてしまった)人前で泣かなくなってしまいました)・・・・・
2回目(2年のブランク)も、凄く感動してやはり涙が・・・・・

ディズニーの中では一番好きなミュージカルです。

初めてのミュージカルは、やはり素敵な舞台で好きに成って欲しかったので、嬉しいです。
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1333位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ