2010年でしたっけ、パイレート・クイーンが上演されて、四季を退団されてから初めて保坂知寿さんと山口祐一郎さんが共演されました。
20100104191148efe.jpg

保坂知寿さんが演じられたのが、ヒロインのパイレート・クイーンことグレース・オマリーです。
最近、PC内でウェブゲームというのでしょうか、大航海時代Ⅴというのが始まって、その中にグレース・オマリーという海賊がいます。

それがこの絵です。
グレース・オマリー3

わぁ、なんかすごく可愛い、かっこいい・・・・・・・と魅せられてしまいました。
なんだか、このゲームは一日の割り当て(と言うのでしょうか?)行動力が終わると出来なくなるので、一時間もかからずに本日の作業終了します。

ちょうど、いろんなことの邪魔にもならずに終わらせられます。いい感じ。
頑張ろうとしなければ余計なお金も使わずにゆっくり進んでいけます。

仲間を加えていって船や財産を増やしていくのですが、無事にグレース・オマリーも仲間に加わりました。
彼女、舞台のように華麗に活躍してくれるかしら?

今日はどうでもいい話でしたね(^_^;)

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1124位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ