アップされました!
まだ観ていないキャストの演技を観ると期待が盛り上がってきます!

また行きたいっ!!



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
おはようございます。
花總さん、確か。。宝塚出身の方ですよね。
この間の観劇以来、「まだ観ていないキャストの演技を観ると期待が盛り上がって」くる気持ちがすごく理解できるようになりました。^^。
楽しみですね。
私も、「美女と野獣」他のベル役のキャストでもう一回観たいなぁ。。でも別のも観てみたいし。。。とすっかり。。(笑)  です。
Re: タイトルなし
> おはようございます。
> 花總さん、確か。。宝塚出身の方ですよね。
> この間の観劇以来、「まだ観ていないキャストの演技を観ると期待が盛り上がって」くる気持ちがすごく理解できるようになりました。^^。
> 楽しみですね。
> 私も、「美女と野獣」他のベル役のキャストでもう一回観たいなぁ。。でも別のも観てみたいし。。。とすっかり。。(笑)  です。
himariさん、おはようございます。
花總さんは長らく宝塚の娘役トップだった方です。
一路真輝さんの相手役や和央ようかさんの相手役だった方ですから、凄く長い間娘役のトップを務めていました。
卒業後、和央さんと一緒に事務所を作って独立したのですが、卒業時に宝塚と不和になってしまったようで、長らく東宝関係の仕事から閉め出されていました。
一昨年に和央さんとの関係を解消して、東宝と和解したらしく、昨年から東宝の大舞台が続いています。

年末にも「モーツァルト!」出演が決まっていますしね。

もしも、東宝のミュージカルを観るのなら「レディ・ベス」は微妙な作品なので、「モーツァルト!」がおそらく年明けに中日劇場で上演されるんじゃないかなぁ、と思います。これがお薦めです。
四季に比べるとお値段も張りますが、雰囲気がガラリと違って驚くかな、と(^_^)

四季に比べると、やや聴き取りづらいのが難点かもしれません・・・・・・

四季は配役がチケット購入時には分からないという不便もありますが、東宝はダブルキャストで二倍来させようという魂胆もありますから、まんまと嵌まってしまうんですよね~(^_^;)
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1307位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ