昨夜は久しぶりに地上波で映画を見ました。

「アメイジング・スパイダーマン」

アメコミ物は苦手という方もいらっしゃるでしょうが、私は「スパイダーマン2」で嵌まってしまって、前3作はDVDで揃えてしまったくらいです(^_^;)

当時は地方都市に住んでいましたが、映画館まで歩いて15分ほどだったので土曜の夜に限らず寂しい夜には映画館に向かってしまい、繰り返しスパイダーマン2を見てしまいました・・・・・

その前3作に義理立てして(まぁ、意味不明ですが)アメイジングは見ていなかったのですが、テレビ放送と言うことで見てしまいました。テレビ放送の映画をライブで見るのは(録画してあるのじゃなくて、という意味です)「天空の城ラピュタ」以来。
あのラピュタではツイッターが「バルス」でギネス記録をつくったくらい見ていた人が多かったそうですから、・・・・・・私がこうして見てしまうくらいの映画だから、視聴率高そう・・・・・なんて無意味なことを考えてしまったり(^^;)

結論から言うと、面白かったです。
ちょっと不満なところもありますが、丁寧に作られていて2を見たくさせられます。

実は、スパイダーマンはブロードウェイではミュージカルにもなっているらしく、どんな風に飛び回るのか観てみたいです。日本じゃ無理かな?四季でやらないかなぁ・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1653位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ