昨年の新演出「レ・ミゼラブル」。そのクワトロキャストのバルジャンでは一番好きだった吉原光夫バルジャンですが、こんなに歌が上手いとは・・・・・・

聴かせるソロは少ないのですが、声もいいし、上手すぎです。
やっぱりバルジャンに選ばれるというのは、並々ならぬ実力の証なんだなぁ、と。

「シスター・アクト」公開前の歌唱披露では吉原さんはダブルキャストの大澄賢也さんと歌ってます。

大澄賢也さんも「シカゴ」の世界ツアーキャストに選ばれるくらいの実力の持ち主なのですが、吉原さんの声の響きがちょっと魅了されてしまう気持ちの良さなんですよね~(^_^)
甘いマスクがあったら(本人によると強面だそうな・・・・・・)惚れてしまいそう(^_^;)

また、レ・ミゼラブルではバルジャンとジャベールで出演してくれないかなぁ・・・・・・

実は逮捕された後らしき吉原カーティスがフィナーレで囚人服姿(?)で登場しますが、胸の囚人番号が24654・・・・・・
さすがに24653には出来ないですね(^^;)

次に帝劇フィラデルフィアに行くのは、ちょっと先ですが瀬奈じゅんデロリスと吉原光夫カーティスの組み合わせの時。
でも、しばらくはお預けなので動画を見て、心を慰めています。

10分30秒くらいからの「さぁ、声を出そう」は、カーテンコールで観客席とも一緒になって歌う曲。
少し時間が空くから、ちゃんと覚えておこうかな♪

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1143位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ