今年もトニー賞の授賞式があったようです。
日本ではWOWOWが中継したみたいですね。私は契約していませんから見れませんでしたが・・・・NHKは今年も放送してくれるのかな??

2011年はなぜか放送前にトニー賞の大特集をしてくれて、ブロードウェイの劇場での作品まで何本も放送してくれました。
この年のミュージカル作品賞は「ブック・オブ・モルモン」でしたが、ノミネート作品には「シスター・アクト」と「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」が入っています。今年の帝劇とシアタークリエでの上演作品・・・・・
契約や翻訳には3年近くかかると言うこと?
また、2011年のリバイバル作品賞は「エニシング・ゴーズ」でしたし・・・・・・

毎年素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる授賞式ですが、2011年のオープニングです。司会のニール・パトリック・ハリス氏は4回も授賞式での司会を務めていますが・・・・・・・今年は司会を降りたら(今年の司会はヒュー・ジャックマン)男優賞を受賞!凄いです。

その2011年のパフォーマンスです。


日本語字幕が欲しい人はこちら(私も)。書き込みが煩わしかったら、画面の右下に消すパネルボタンがあります。
でも、放送でDIYって何だろう、と思っていたのがIKEAだったのは、書き込みを見て知りましたし、意外にためになります。


いい意味のアメリカンジョークが冴えまくっています(ちなみにニール・パトリック・ハリス氏はゲイ)。

今年もNHKでの放送を期待していますが、WOWOWは権利を持っているから難しいのかな?

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
959位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ