さて、続きです。

ネタバレを含みますので、これから観る予定の方はこの先は読まないで下さいね。

一番前だと、本当に皆さまのやっている細かい演技が分かってきます。
浦島りんこシスターはかなり確信犯的にデロリスに絡んでいるんだなぁ、なんて。

瀬奈さんの表情がくるくると変わって、とても素敵でした。
あんな目で話しかけられたら宮澤シスター・ロバートが殻を突き破るように心が動いていくのが納得です。

合唱指導でみんなが殻を一つ突き破って行く場面は、以前にも増してパワーアップしていて感動的でした。

何と言うか――森デロリスは彼女のエネルギーが強引に困難も何のその、という感じで道を切り開きつつ周囲も理解していく感じですが、瀬奈デロリスはそれほどのエネルギーはないのに、一人一人に働きかけていって、困難を突き動かしていく、そんな感じでしょうか――あんまり上手く言い表せませんが。

違い形ですけど、人と人の関わりの心情が表現されていて、笑っていますが泣きそうです。

吉原カーティスは冷酷に見せていますが、なんとなくシスター達を前にして辛そうです。バルジャンが出ているような・・・・・

この日は格別、デロリスと修道院長の和解シーンが感動的で・・・・・デロリスの涙をそっと修道院長が拭いてやるような仕草・・・・・・
人間は一人じゃないんだなぁ、なんて(;_;)

フィナーレでは宮澤ロバートがデロリスのFMブーツを履いているのを確認しました。踊れるように、サイズも材質も変わっちゃっていますけど、紫のブーツです!

カーテンコールでは瀬奈さんが「高校生、最高!」と掛け声をかけていましたし、カーテンコールは盛り上がって楽しいです。

残りは、7月の一回のみ・・・・・・終わってしまうのがこんない寂しい作品も少ないです・・・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1154位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ