行ってきました!
終わってから帰る途中で雷雨に遭遇して、帰って来れなくなるところでした。
20140724ミス・サイゴン帝劇看板_convert_20140724205630

本日のキャストは・・・・
20140724ミス・サイゴンキャスト2_convert_20140724205231

今回は意外な演出でした。
青山で一昨年観て、もう映像の時代なんだなぁ、と思ったのですが、ヘリが飛んでくる映像の後、懐かしいヘリが帝劇に登場しました。
ただ、色が違う感じで、新しいヘリなのかしら?

なんというか、知念キムの母性に心打たれて、気持ちが乱れに乱れました・・・・・・
知念さんも泣いていましたし、カーテンコールでも気持ちを引きずっていて、笑顔を作れず・・・・・・
それでいいです、心に響く表現でした・・・・・・・

青山劇場で観た後、再演でも行くかどうか迷うような評価だったのですが、素晴らしかったです。
でも、辛すぎて、今季はこれで満足でしょうか。

キャストも今までで一番良かったくらいに満足出来ました。
詳しいことは明日に続きます。

・・・・・・・そういえば、観劇前にいつもの喫茶に行ってランチしていたのですが、途中でマスク姿の見知った顔の方が入ってこられました。
市村正親さん\(^_^)/
奥の予約席で読書用のメガネをしてランチしてました。
お気に入りの喫茶とは聞いていましたが、ランチに来ることもあるんですね。
皆さん大人ですから、誰も声なんかかけませんでしたよ。

プレビューの最終公演でしたから、カーテンコール後に駄目だしなんでしょうかね?

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1307位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ