話題に作品を、今日――というか昨日ですね――見ました!

素晴らしいアニメですね!絵が綺麗でビックリ!
アニメの技術もどんどん進んでいるのですね。日本のアニメは、ちょっと進化の仕方が違う方向みたいなので新鮮に感じました。

物語は意外な展開で、メインのテーマ曲の意味するところが・・・・・・こういう意味だったのかぁ、と。

クライマックスへの怒濤の展開は意表を突かれた部分もあり、面白いし感動しました。
多分、将来は技術的な問題はあるにせよ舞台化されるんじゃないかな?なんて考えております。

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1307位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ