昨日、8月14日にキャストが発表されていました!
こちらです↓
キャスト発表
個人的にはジャベールの岸さんがどんな風に演じられるのか楽しみです。

岸さんのイメージはやっぱりアンジョルラスなので、えーっ!とも感じるのですが、どうなるんでしょうか。

今までに観たことがあるのが、アンジョルラス、エルマー(エリザベート)、ポルトス(三銃士)、ジャコモ(モンテ・クリスト伯)・・・・あと、幾つかあるはずですが善人役が多いんですよね。

なので、そういう今までとは違った役柄というのが楽しみです。

あと、吉原さんがバルジャンとジャベールの両役を続投してくれるのが嬉しいです。
2007年組が卒業してしまってからは、もはや、吉原さんがいないとレ・ミゼラブルじゃないなぁ、という感慨を抱いています。

吉原さんはお若いから、私が劇場に通える間は安泰かなぁ、なんて期待しています。

あとは和音さんと知念さんのファンティーヌが嬉しいし、駒田さんと森公美子さんの再出演にもホッとしています。

さすがに今から来年のことを言っていると、鬼がへそで茶を沸かしそうですが(なんのこっちゃ)、今年の後半も、来年も楽しみがあります。

がんばって生きていかなくては!

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1124位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ