今日はお昼少し前に地震がありました。
仕事中でしたが驚きました。

あっという間にtweeterにコメントが続々続々・・・・・・・

前の地震でもメールはダメだったのにtweeterは大丈夫だったらしいので、今のところこういう時には頼もしい通信手段です。
もっとも今日ぐらいの地震では分からないかも知れませんね。

あと、スマホは緊急警報が鳴らないなぁ、と前の地震の時には思ったのですが、新しいのはジャンジャン鳴りますね。
仕事中に形態ならしているのは誰だ、と思ったら自分のがじゃんじゃん鳴っていて驚きました。

でも、鳴った途端に揺れ出したので(それだけ震源に近かったから?)避難する暇がなかったです。

あぁ、近い将来に東海地震がくるかもしれないので、こういう時にいろいろと確認しておかないと!

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1154位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ