バナナマンが好きで、深夜放送などを見ているうちに「乃木坂ってどこ」という番組にはまってしまいました。
(愛知放送は他にも「バナナ塾」という番組が好きで、これはネットにアップされた動画で毎週楽しみにしています(^^;))

さて、その「乃木坂ってどこ」のおかげで、AKBですら数人しか分からないのに、乃木坂46なら全員の名前と顔が一致してしまう・・・・・・

中でも市来玲奈さんと生田絵梨花さんが凄く魅力的・・・・・と思っていたら市来さんは今年の春で卒業されてしまいました。

市来さんは全日本の社交ダンスの指定強化選手で、世界大会に日本代表として出場したこともある俊才なので、今後もどこかで活躍を目にするはずです。

さて、もう一人の生田絵梨花さんは、ピアノの大会で都の代表にもなったことがあるそうですし、声楽も学んでいたという英才。
ドイツ育ちで(生まれはデュッセルドルフ)ドイツ語も英語も自由に駆使出来るそうです。

そんな彼女が乃木坂の10thシングルではセンターに抜擢されました。
それはともかく・・・・・彼女がなんとミュージカルに出演して銀河劇場に立つそうです。
main_convert_20140917094833.jpg

今回の公演には行く予定はありませんけれど、こういう舞台をきっかけにミュージカルにはまる若い人が増えて、ミュージカルのすそ野が広がっていくなら大歓迎!
いろいろと目が離せないアイドルです。

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1653位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ