プログラムも買いましたぁ~。
それにしても、なんでこんなに来日公演のプログラムは大きいのでしょう。
アメリカ家庭サイズなんでしょうか?
IMG_20141106_194331_convert_20141106194826.jpg
分かりやすいように、CDと並べて写真に撮りましたけど、どお本棚にも収まりません。
これに匹敵したのは・・・・・・・あ、瀬奈さんのコンサートのプログラムだったかな?

本当に雨が降り出しそうな空模様だったので、お土産用の傘を買っても良かったかな、と思ったというのはほんの冗談。

さて、盛り上がって迎えた二幕。
二幕は50分と短めで、話はテンポ良く進んでいきます。

ああ、あの場面はこういう展開で繋がるのね・・・・なんて感慨もひとしきり。

最後はハッピーエンドで、楽しくも笑顔でカーテンコールになって良かったです。幸せなお話しも嬉しいですね。

カーテンコールでは再び雨が降ります。ここでも盛大な水の蹴っ飛ばしが・・・・・(^_^;)
楽しい気分で劇場を後にしました。

帰りのエレベーターの中で乗り合わせた方の服が濡れていました。
「二列目だったの。カーテンコールは油断してかぶっちゃった。でも、楽しい」と説明してくれました\(^_^)/

来年は来日公演で「ジャージーボーイズ」「ピピン」「シカゴ」がありますね。
本当は字幕観ながらの観劇は苦手なのですが、こういうチャンスはブロードウェイに実際に行かないとないから、頑張ってチケット取りしなきゃ(^_^)v

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1124位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ