さて、千穐楽の高揚した空気の中の開幕!

ヴァルトシュテッテン男爵夫人の「人は忘れる」・・・・・トトトンと階段を駆け下りて見えました。足踏み外したのかしら?
珍しい・・・・・

ヴォルフも登場して「僕こそミュージック」ではちょっと悪のり?

舞台の上も少し千穐楽の興奮があるような・・・・・・

シカネーダの「私をご存知ですか」には皆さまきっぱりと「知らない!」と。あまりの勢いにシカネーダも驚いていました「元気がいいなぁ」なんて(^_^;)

ヴォルフは「知らね-な!」と勢いよく答えたら「惜しい!もう一声っ!」と返されて「えっ」ととまどったように答えてから「シラネーナ」「惜しい、発音が合ってきた」というやり取りが合ってから、本筋に戻ります(*^O^*)

猊下も馬車でのにこやかな手振りが続き、もよおすのも危ないくらいに切羽詰まった感じ(^_^;)・・・・・・本当に何度見ても面白いです。
どんな猊下がDVDに残っているのか楽しみ\(^_^)/

プラタ-公園ではアルコ伯爵をとっちめる場面が凄く面白かったのですが、・・・・・アレ?忘れている。なんでしたっけ??

そして、ヴォルフと猊下の対決。ヴォルフの投げたカツラを猊下が直接キャッチ。お付きの家来達皆さまが一斉に拍手。
私も拍手しそうになってしまいました(そんなに凄くないって(^_^;))。

そんな具合に熱気と興奮の内に一幕は終わって第二幕へ。
そろそろカーテンコールがアップされるのでは、と期待しているのです。
もうツィッターで発表されていましたけど、カーテンコールに中川晃教さんと山崎育三郎さんが登場しました!
ここです。
山口さんのご挨拶が傑作だったのですが、カットされちゃってないか心配(>_<)

明日に続きます。

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1143位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ