上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し早いですが、今年も観劇納めが済んだので、マイベストを選んでみたいと思います。

第十位 ラブ・ネバー・ダイ
意外に思う人もいるでしょうが、やはり脚本の醜悪さが許せないのです。なのに音楽が魅力的で外せない・・・・・・A.R.ウェバーは本当に音楽の才能は素晴らしいです。ファントムみたい・・・・・・

第十位 UTAIMASHOW と 岡幸二郎さん25周年記念コンサート
厳密には舞台と言えるのかどうか、という気もしますが、素晴らしいコンサートでした。UTAIMASHOWも続けて下さいネ。

第九位 雨に唄えば
どうしても印象が映画版に負けちゃうんですよね~。なのでこの順位まで。

第八位 ファーストデート
斬新なコンセプトの小作品でしたが、キラリと心の中で光っています。中川さんの舞台を久しぶりに観れたし(モンテローサは私の中で、なかったことになってます)。

第七位 マンマ・ミーア
素晴らしい音楽、楽しい舞台。四季に対する悪印象がなければ、もっと上だったかな?(^_^;)

第六位 レディ・ベス
一年以上ぶりの山口祐一郎さまの舞台・・・・・・・舞台の深化をまざまざと見せつけてくれました。
それでも、もう少し物語の起伏が欲しかったりします。人間は贅沢ですね・・・・・・

ベスト5は、明日に続けちゃったりして・・・・・・・m(_ _)m

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
975位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。