先日、「ウォルト・ディズニーの約束」を見た話を書きましたが、その後「メリー・ポピンズ」も見ました。

久しぶりに見ると、・・・・・・・と言うか昔からちょっと苦手なんですよね。個人的には原作のぴりっとした中の奥底の暖かさがいいので、ソフトな雰囲気が媚びてるみたいで・・・・・・・

ウォルト・ディズニーの約束を観た後だと、なんとなくトラヴァースの気持ちの方に寄って行ってしまいます。

何はともあれ、こういう形になったのね、と納得。

でもジュリー・アンドリュースの映画と言えば、やっぱり「サウンド・オブ・ミュージック」を見たくなります。
なんて考えていたら、アマゾンから広告が!

サウンド・オブ・ミュージック 製作50周年記念版 ブルーレイ・コレクターズBOX(5枚組)(5,000セット完全数量限定) [Blu-ray]





50周年記念Blu-rayBOXなんですが、驚いたのが吹き替え版!

<キャスト&スタッフ>
マリア…ジュリー・アンドリュース(平原綾香/島田歌穂/武藤礼子/新妻聖子)
フォン・トラップ大佐…クリストファー・プラマー(石丸幹二/布施 明/井上孝雄/若山弦蔵/井上和彦/金内吉男)
リーズル…シャーミアン・カー(日笠陽子/華原朋美/よこざわけい子/藤村 歩/玉川砂記子)

これが好きな組み合わせで聴けるなら万々歳ですけど、さすがにそこまでは出来ていません。でも50周年版用に石丸幹二さんと平原綾香さんが・・・・・・・これはビックリです!

でも値段が・・・・・・・
BOXは諦めて、普通に50周年記念のBlu-ray版を考えておこうっと。

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1143位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ