一昨日は午後から雨になり、出かけても心配ありませんでしたネ。
昨日の朝も出かけられるか不安で目を覚ましましたが、それも杞憂に終わりました。

観劇に行けば良かった、というのは結果論ですから後悔しませんよ(と、負け惜しみです)。

というわけで出かけるのを諦めて部屋を片付けていたら、昔買った「メアリー・ポピンズ」の原作が・・・・・・!

IMG_20150207_095803_convert_20150207095959.jpg

なくしたと思っていたので、注文せずに済んで嬉しいです。

それと・・・・・・!
昔のハガキなんかを片付けていたら、なんと市村正親さんから直筆で「ジーザス・クライスト=スーパースター」のお誘いが!

当時は新潟に住んでいたのですが、四季の長岡公演で空席が結構あったらしく、劇団員がみんなで地元の「四季の会」会員に葉書を書いたのでしょうか?
四季には、そんな時代もあったんですね・・・・・・・ということは、中には山口祐一郎さんからの手書きの葉書を受け取った人もいたかも知れませんね(゜Д゜)

べ、べつに市村さんからのハガキが残念!という意味じゃありませんよ!
これは私のお宝です(^_^)v

私信なので、写真は載せませんけど、雪の中を出かけるのを断念して、部屋を片付けるのもそれなりに実りがあった、というお話。

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1143位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ