今日は小雨交じりで肌寒い天気ですが、スタートしましたね。

実は昨日の仕事の帰りに、そこの職員の方から「明日、走るんです」と言われビックリ!
一瞬、東京マラソンは年明けだから・・・・・・などと考えてしまった私の頭は去年のままだったようです(^_^;)

今じゃ信じられない話ですが、二十年前、新潟に住んでいた頃は趣味がジョギングでした。
通っていたスポーツクラブに「新潟マラソンを走る会」というのがあって、そこのメンバーでした。
当時はハーフマラソンでの記録が1時間54分でした(それほど自慢出来る記録ではありません)。

ですが、新潟で過ごした最後の年は、仕事を変わったら体重がみるみる増えて、ハーフマラソンも諦めて10km走に出場したというのに、辛くて辛くて・・・・・・・
タイムも酷かったですが、競技場に入ってから足が吊ってしまって、ゴールするのも一苦労・・・・・・
自分の中では、なかったことにしたい大会でした。

それからは走っていないのですが、あの頃の身体(ベストタイムを出していた頃ね、足が吊った頃じゃあないです)に戻りたいです・・・・・歳月は待ってくれないけれど。

そろそろ彼女もスタートしたかしら(タイムによる時間差スタートなので一般参加者のスタートは随分遅いはずですから)?

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1333位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ