今日は仕事を終えて、録画しといた「You は何しにニッポンへ」を見ていたら、ドイツの宝塚ファンの女性二人が来日したのを密着取材していました。

三年で旅行資金100万円を貯めての来日。
お二人はそれぞれ安蘭けいさんに大空祐飛さんのファン。

「アリスインワンダーランド」(青山劇場)→翌日大阪へ行き「シカゴ」(梅田劇場)をマチソワ(いや、二日掛けてかもしれません)→東京に戻って「アリス」を二回→大阪に行って「シカゴ」を二回・・・・・・

MCのバナナマンさんは「観すぎだろ」と言ってましたが、私は「羨ましい」と思いました。

こんな好き放題の旅行で趣味を同じくする友と楽しめるなんて、なんて幸せな二人かしら!

そして二人は大阪から、夢の宝塚大劇場へ向かうのですが、遠い異国からやっと辿り着いた二人の興奮や悦び・・・・・見ている方まで幸せになります。
やっぱり劇場には夢があります。

そんな世界を見つけられた自分も幸せなのだと改めて思ったり(^_^)v

私もいつか好き放題に日本縦断舞台追っかけや、ブロードウェイやウエストエンド観劇三昧などを楽しめないかなぁ・・・・

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
959位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ