さて、続きです。
吉野さんの挨拶が終わると、皆さま一人ずつご挨拶。
そして!
最後の登場は山口祐一郎さま\(^_^)/
真っ赤な上着に笑顔です。

第1部
 それが人生 「ローマの休日」 山口祐一郎
    ・・・・・・もうキラキラした笑顔が素敵でした。
        モーツァルト!の時とは違って、楽しさ一杯です。
 
 Live in Living Color 「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」 田代万里生
    ・・・・・・万里生さんが歌うと、上手いせいか素晴らしく良い歌に聴こえます。
 
 女神よ今夜は淑女でいて 「ガイズ&ドールズ」 吉野圭吾
    ・・・・・・この作品、有名ですが未だに観たことないんですよね。吉野さんが格好良かった♪
 
 光よ照らして -Shine On Me- 「この森で、天使はバスを降りた」 大塚千弘
    ・・・・・・これも見逃してしまった作品。大塚さんは上手いですねぇ(*^_^*)
 
 すべてはあなたに 「マリー・アントワネット」 涼風真世 今拓哉 
    ・・・・・・凱旋公演の時のマリー王妃とフェルゼンですね。私はこっちの方が好きでした。
 
 私という人間 「ルドルフ ザ・ラスト・キス」 岡田浩暉
    ・・・・・・私は宮本亜門版でしか観てないのですが、再演が凄く良かったそうですね。観れば良かったぁ・・・
 
 愛していると言えたなら 「パイレート・クィーン」 山口祐一郎 保坂知寿
    ・・・・・・懐かしい。作品の評価はいろいろですけど、行ってみたら楽しくて・・・・
        あの楽しさが忘れられずに通ってしまいました。
 
 罪を着せろ 「モンテ・クリスト伯」 岡田浩暉 今拓哉 田代万里生 吉野圭吾
    ・・・・・・オリジナルの方、いましたっけ?
 
 サタデーナイト・イン・ザ・シティ 「ウェディング・シンガー」 アンサンブル
    ・・・・・・これも未見です。
 
 100万のキャンドル 「マリー・アントワネット」 涼風真世
    ・・・・・・良い曲揃いの作品なんですが、なんであんな印象なんでしょう?
 
 ロクサーヌ 「シラノ」 今拓哉
    ・・・・・・初演は観てますが、再演は見逃してしまったぁ
 
 Still Believe in Love 「デュエット」 保坂知寿
    ・・・・・・これは風邪を引いて見逃してしまった作品(>_<)
 
 舞踏の間 「ダンス オブ ヴァンパイア」
   クロロック伯爵/山口祐一郎 サラ/大塚千弘 ヘルベルト/吉野圭吾 
   アルフレート/田代万里生 アブロンシウス教授/今拓哉
    ・・・・・・今回もコウモリの耳。作りが良くなって、キラキラしてました。
        ヘルベルトも付けてたし、11月には帝劇で売っていないかなぁ。

長くなったので、今日はここまで。
続きは明日に(^^)/~~~

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1143位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ