第2部
吹け、ガブリエル 「エニシング・ゴーズ」 保坂知寿
    ・・・・・・保坂さん色っぽすぎます。真っ赤なドレスからでる肩やスラリとした足(^^;)

星よ 「レ・ミゼラブル」 今拓哉
    ・・・・・・懐かしい!神に仕える公僕、という感じで、謹厳実直なジャベールです。

連れてきて 「ジキル&ハイド」 大塚ちひろ
    ・・・・・・こんな歌をちひろちゃんが歌うの(゜Д゜) 大人になってしまいました。

君のそばで 「パイレート・クィーン」 山口祐一郎
    ・・・・・・そうそう、こういう歌でした。思い出します♪格好いい\(^_^)/

究極の男 「イーストウィックの魔女たち」 涼風真世 大塚ちひろ 保坂知寿
    ・・・・・・と思っていたら、三人が「格好いい」「いい男」なんて黄色い声で入ってきます。

街灯の下で 「ミー&マイガール」 田代万里生
    ・・・・・・あ、ビルを万里生さんで観たいかも。キャラ的に面白そう。

Young and Healthy 「42nd Street」 吉野圭吾 涼風真世
    ・・・・・・これ、来日公演しか観たことなくて、日本版を観たいです。涼風さんの「好きです」に吉野さんが「イエス」(^_^)v

ただ そばにいる 「モンテ・クリスト伯」 岡田浩暉 保坂知寿
    ・・・・・・シャトー・ディフにダンテスが収監されている場面。離れながらも、お互いに想いあっている・・・・

港の見える広場 「シェルブールの雨傘」 田代万里生 大塚ちひろ
    ・・・・・・実はこれは今まで二回ともチケット取れなかったのですが、良い曲ですね。観たいです。

ブイドイ 「ミス・サイゴン」 岡田浩暉
    ・・・・・この曲良いですよね。来年も再演ありますね。

持ちつ持たれつ 「レベッカ」 吉野圭吾
    ・・・・・・これが吉野さんのコレクション。いい場面なのに、オープニングでの印象が強烈すぎて、出で笑いも(^^;)

レベッカ 「レベッカ」 涼風真世
    ・・・・・・ちひろちゃんがいるから、そばで怯えていてほしいような・・・それにしても涼風さん妖艶すぎます。

こんな夜こそ 「レベッカ」 山口祐一郎 大塚ちひろ
    ・・・・・・この曲、大好きです。舞台ではすれ違っちゃうシーンにドキリですが、コンサートではひしと抱き合えて(^_^)v

Good-Bye 「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」 全員ただしあのお方はいません
    ・・・・・・なんだか次が気になっちゃう感じで、気もそぞろのうちに終わってしまいました。

ここで一旦幕が下りますが、拍手の中、アンコールの形で幕が上がります!
そこには白いシャツ姿の、あぁ、バルジャンです!!

彼を帰して 「レ・ミゼラブル」 山口祐一郎
    ・・・・・・初めて山口さんの「彼を帰して」を聴いた時、その圧倒的な神々しさに震えたのを思い出します。
        まったく、あの時と変わらず、いえそれ以上に胸に迫ってきます。圧巻です。
   
愛を広めよ 「シスター・アクト ~天使にラブ・ソングを~」 全員
    ・・・・・・全員がコーラスしていて、舞台の時にデロリスが登場するタイミングで山口さんが登場です。
        もうキラキラと輝いて、舞台下りてタッチもしてくれます(私は出来ない場所でしたけど)

本当に幸せな時間はあっという間でした。本当ににこにこと暖かい気持ちで帰途に。
残念ながら今期はあと一回しか行けません。
大事に楽しい時間を過ごしたいです。

ところで「ねこサプリ」皆さんは買いましたか?(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1154位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ