再び、クリエ・ミュージカル・コレクションⅡへ行ってきました(*^_^*)
20150304クリエマイ楽_convert_20150304224556

幸せな時間は、あっという間ですね(>_<)

20150304クリエポスタ_convert_20150304224503

今日は岡田浩暉さんと泉見洋平さんの千穐楽でもありました(あとは一応マイ楽)。

オープニングは泉見洋平さんのトーク。コレクションは「サラへ」でした。

「出来ない子が、好きな女の子が出来て強くなれた気になる歌です。・・・・・・でも、やっぱり出来ない子は出来ない子なんですけど・・・・・・」
「一昨日だったかな、廊下でサラ役の大塚ちひろさんに会ったら、何か渡したいものがあるとか言ってました」
と、ちーちゃん(大塚ちひろさんネ)の登場。「はい、これ。二つあったから上げるわ」・・・・・・ハイ、スポンジでした\(^_^)/

大切にするとか言ったかしら?それで開幕です\(^_^)/

また感想など書く予定ですが、今日中に書いておきたいことがどうしてもあって・・・・・・・

アンコールでの山口さん。
「彼を帰して」が、やっぱり素晴らしくて・・・・・・圧巻でした。
本当に思いの丈が溢れるような、素晴らしい歌。
終わった時に、感動で、身動き出来ないほど・・・・・・・
でも、誰しもが同じ想いだったのか、歌が終わると劇場が静まりかえりました。

私も「拍手しなきゃ」と思う頃にようやく誰かの拍手が始まると、うねるような劇場中の拍手に・・・・・・

劇場中の誰もが感動に我を忘れた瞬間だったのかも知れません。素敵な素敵な空間を共有できたようです。

明日からは中川さんと田代さんかしら。
素敵な公演が、無事に終わって、皆さまの心に幸せの火が灯りますように。

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1143位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ