昨日は岡田浩暉さんと泉見洋平さんの千穐楽でした。
なので、カーテンコールでマチネにも、お二人の挨拶があったので、覚えているうちに書き留めておきます。

まず、山口さんが例によって「本日は泉見洋平さんと岡田浩暉さんの特別講演にお越し下さりありがとうございました」という挨拶でお二人が千穐楽であることを紹介してから、「MCの山口祐一郎です」と自己紹介もして(いや、先に自己紹介してたかな?)「では、お二人からご挨拶があります。あいうえおわにゃやにょの順に、泉見洋平さんからどうぞ」(^_^;)

泉見洋平さんは「その曲で、いろんな作品のことを思い返せる贅沢なコンサートでした」みたいなことを述べた後で「とくに祐さんの『彼を帰して』ではその場面が甦って、いつものように自分も舞台に出て横になっていた方が良いのだろうか、でも同じ時期に同じマリウスを演じていた岡田さんもいますし・・・・・」なんて(^-^)

続いて岡田浩暉さんも「僕自身は舞台袖で横になって聴いているんですが(ホント?(^_^;))、やはり泉見くんと一緒に二人で舞台に横になった方がいいのかとか記憶が甦ってきます」とかなんとか・・・・・(^^;)詳しくは忘れつつありますが・・・・

で、岡田さんが挨拶を終えても当のMCは、仕事を忘れていて「はっ」と気づいた岡田さんが「今日は本当にありがとうございました」と締めました(^_^;)

ソワレはどんなカーテンコールだったのでしょう。
レポ探さなきゃ(^_^)v

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1333位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ