今日はお彼岸のお中日、春分の日ということで両親と共にお墓参りに行ってきました。

我が家のお墓は深川にあります。なので、門前仲町の駅へ・・・・・・・

先日の「乃木坂ってどこ?」という番組で、乃木坂46が11枚目シングルキャンペーンとして「東京メトロ全駅ジャック」という企画を放送していました。
これは乃木坂メンバーの一人一人のポスターをメトロの全構内に貼っていく、というものでした。

元々アイドルには興味なかったのですが「日曜日の夜にバナナマン出演している番組がある!」となにげに見始めた番組。いつの間にか乃木坂46もファンになっていました。
・・・・・・・というか「乃木坂ってどこ?」は月曜日の前の最高の癒やし番組だったりします(^_^)v

さて、最近は地下鉄使っていないのですが、門仲に行くとなると地下鉄・・・・・・
構内のどこに貼ってあるかは分からないので、見つからないだろうなぁ、と思ったのですが、電車が構内に入っていく時に見つけました。
構内から階段を昇っていくところ(^_-)

IMG_20150321_130350_convert_20150321213613.jpg

相楽伊織ちゃんでした♪

自分には推しメンではなかったのですが、門仲にあったということで、親しみが(*^_^*)
これからは伊織ちゃんも推していこうと思います。

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
959位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ