私の母が来月入院して手術です。
今日は手術の説明を聞きに、一緒に病院に行ってきました。

1時頃に病院に着きましたが、帰りは5時過ぎと一日がかりでした。
本人もでしょうけど、付き添いも疲れるものですね。

来月、手術日も急遽、休みを取らなくてはなりません。
いろいろと大変なものなんですねぇ・・・・・・・

本当は予定では今日は「十二夜」に行っているはずだったのですが、こういう事情ですから仕方がないです。

でも、病院のシステムというのも診察券を入れると、進んでいく順路が示されているし、個人用案内携帯機には、これからどうするかの手順も液晶画面に表示されるし、すごい進歩しているものなのですね。
非常にそういう技術の進化にも感心させられました。

あとは手術の成功を待つだけです。

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
466位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ