今日は休みと言うこともあって、昨夜録画してある番組などをチェックしようとしていたら、BS放送でやっていた「アナザーストーリー」という番組が目に入りました。

マイケル・ジャクソンがMOTOWN25で見せた僅か2秒のムーンウォークの衝撃!

そこへの準備と戦略、その反響!

驚かされたのは、翌日連絡先を調べたフレッド・アステアから電話がかかってきたというエピソード!

数日前の中川晃教さんのお話にも繋がって目が点に!(@_@)

映画ムーンウォーカーはバンドワゴンへのオマージュに溢れているということも触れていましたが、マイケル自身の衣装のみならず、女性(バンドワゴンではシド・チャリスでしたね)のドレスの色などあそこまでフレッド・アステアをリスペクトしているなんて知りませんでした。

気がついて途中から見たので、再放送はないか(実は昨夜が再放送だった)と調べたら、5月2日に再放送してくれるそうです\(^_^)/

今度は録画予約しておこうっと(^_^;)

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1143位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ