昨夜、読売新聞から電話が・・・・・!
私は新聞取らない人なので、ビックリしました。

コンピューターによる無作為電話番号抽出だそうです。

質問は結構数が多かったですが、こういう機会はそうそうないので真面目に答えました。
でも、質問の意味が分からなくて尋ねても「同じ質問を韓国にもしているので、説明を付け足せません」というような返事。

思った以上に解答者を誘導しないように配慮している印象でした。

朝日とか毎日とか集計結果が読売や産経と違うことで有名ですが、質問の仕方は同じポジションなのでしょうか?

もちろん質問の並べ方だけで解答を誘導することは可能ですから、分かりませんけれども。

なかなか出来ない経験をさせて頂きました(^^)v

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1124位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ