手紙の差出人の署名が「大塚久美子」となっていて「おぉ!」と思いました。

まさに時の人ですね(^_^)

確か、5年前にデスクを買って、その時に会員になっていました。以後は一度も店に行っていないので(最近はアマゾンで購入して自分で苦労しながら組み立てていたりします(^_^;))、会員登録したの忘れていました。

自分で組み立てる本棚やテレビ台は、値段からすると非常に見栄えが良いです。
ただ、年明けに腰を痛めたので、実は組み立てるのが一苦労です。
届いてから実際に組み立てる決心をするまで、時間かかります。誰か手伝ってくれる人がいればいいんですけど。
・・・・・ま、それは余談です。

大塚家具からの案内って・・・・・・・
たまにセールの時に案内状が届いていたかな?というぐらいの印象。

そういう意味では「お家騒動」ってインパクトありましたね。
炎上商法の大がかり版と言っても良いくらい。・・・・・・ちょっと違うかな?

たまにはホームページくらい覗いてみようか、という気にはなりました。
今は購入予定ないですから(^^;)

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1333位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ