今更ですが、昨日ようやくにして少し前の話題作を見ることが出来ました。

3Dで見たのですが(先日、とうとう3D対応テレビを買ったので)・・・・・・凄かったです(゜Д゜)

漆黒の闇、遙かなる果てのない深淵の広がりに吸い込まれそうな恐怖・・・・・・人の小さな力・・・・・・

見ているだけでも、孤独と恐怖に呑み込まれそうになります(>_<)

その恐怖から逃げようとした主人公を引き戻したのは、人との絆でした。
立ち帰って、正面から困難と対峙することを選択した時、まさに恐怖は勇気に変わり、失敗への怖れが消えていきます。
感動の瞬間でした!

サンドラ・ブロックに賞を取らせて上げたい作品でしたが、アルフォンソ・キュアロン監督(脚本・製作・編集も)の素晴らしさに打たれました。

宇宙の表現も、技術も、素晴らしい具合に完成しています。
今更ですけど(なんせ第86回アカデミー賞作品賞ですから、私が書くまでもないのですが)、お薦めの作品です!

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1163位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ