「続き」なんて表題は付けましたが、もう皆さん知っていますよね。

私は月曜と火曜は仕事がハードで、録画していてもなかなか授賞式が見終わらなくて・・・・・
まぁ、4時間半の録画なので、平日の夜に一気に見るのはなかなか・・・・(^^;)

演劇作品賞は「夜中に犬に起こった奇妙な事件」(この演出はほんの一部の映像だけで驚嘆させられます、・・・・と思ったら、「WAR HORSE」の演出家なんですねぇ!凄い才能です)。
そして、ミュージカル作品賞は「ファン・ホーム」、リバイバル作品賞は「王様と私」でした。

謙さんは受賞を逃しましたが、相手役のケリー・オハラさんは主演女優賞を受賞です\(^_^)/

一昨日「COME」と記事の表題に付けたのは、ユル・ブリンナー(とそれに続く歴代のキャスト)の王様がダンスの時に「COME」と背をそらせて威厳を示すのに対し、渡辺謙さんの王様はグッと顔をケリー・オハラさんに寄せて「COME」と言うんですね(^_^)キャー!

観たいけど、ブロードウェイは遠い(いや、それだけじゃなくて、チケット代が800ドルに跳ね上がっているとか・・・・・(゜Д゜))・・・・・・・・

ロングランになりそうですから、渡辺謙さんのニューヨーク滞在も長引きそうです。
150608_tony_06.jpg

渡辺謙さんとご一緒なのは、もちろん奥様の南果歩さんです!素敵なお二人ですね(^_^)

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1080位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ