トニー賞の授賞式番組のゲストにいらしていた柚木礼音さん。私は何年も前の「スカーレット・ピンパネール」のDVDで知っています。この春に宝塚を退団された元宙星組トップです。

宝塚退団後、事務所が決まっておらず、「あまたの事務所からのオファー」という記事を目にはしていたのですが、番組を見ていて分かりました!

この秋の卒業後初出演作「プリンス・オブ・ブロードウェイ」(クリックでチケット申込みページにリンクします)は、日本公演後に手直ししてブロードウェイに行って、しかもそのまま柚木さんもブロードウェイ進出予定なのではないでしょうか?

だから事務所に所属しない方が・・・・・・という戦略かしら?

英語劇になるということで柚木さんご自身は英語の猛特訓中だそうですし、こうして渡辺謙さんの成功例が実績にあり、さらにはおそらく日本からの観客動員まで期待出来る(多分、柚木さんの動員力は2万人どころではない?・・・・・・2万人は、和央さんのスーパーモンキーからの推測)ということでしょうか?

素人の推測なので分かりませんけれども、謙さんの「王様と私」の観客動員に日本人の寄与が大きければ(800ドルの高値なので日本人だけの筈はないですけど)、戦略的にはありかなぁ、なんて想像しています。

もっともワールドプレミアム公演ということでチケット代が高すぎます。

シアターオーブでSS席17000円、S席14000円、A席10000円、B席7000円・・・・・・・
博多座よりも高い!(もちろん帝劇よりも!)
宝塚よりも更に高いので、思惑通りにみんなが動くかどうか、と懸念材料もありますね・・・・・・・あ、別に私は中の人ではありませんよ(^^;)

などと言いつつ、今日から始まった先行予約をポチリしてしまっています(^_^;)

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1080位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ