上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開幕すると、しばらくは退屈で・・・・・寝てしまうかと思いました。

ところが!!
ジニー(ランプの魔神)が登場すると、そこからパッと魔法がかかったようにワクワクが始まりますヘ(^o^)/

でも、アラジンとジャスミンが頼りないというか、あんまり魅力ない・・・・・・?
友人は昔アニメを見たことがあるそうですが、アニメではもっと頼れるアラジンで、可愛いジャスミンだったそうですが・・・・・

ジニーが登場してからは、魔法のようにワクワク興奮する場面が続きます。
ジニーとアラジンの関係が物語の興味の核になっていきます。
(そこのところはここで書くとネタバレなので触れませんが)

カーテンコールではジニーが出てきた時の拍手が圧倒的\(^_^)/
四季では珍しい熱烈な拍手と熱いアンコール!!

アンコールでもカーテンが開いた時にアラジンとジャスミンがいるよりも、ジニーが居る時の熱が凄くて・・・・・\(^_^)/

昨年のトニー賞ではジニーが助演男優賞を受賞していますが、ジニーの魅力で成り立っている作品です。
実際には主演男優賞でいいかも(^_-)
アラジンのトニー賞2_convert_20150614132204

写真はトニー賞でのパフォーマンスですが、ジニーの登場シーンです。
楽しめる作品でした♪

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです。お元気ですか??
ジャスミン。。。ディズニーアニメでは魅力たっぷりなのですが。。こちらの舞台では。。そうでもないのですね。

でも、Dantessさんの記事を読んでアラジン観にいきたくなりました。
Re: タイトルなし
お久しぶりです(と言ってもブログは読んでいますけれど)。
私自身はアニメを見ていないので比べられないのですが、・・・・・・ちょっと生意気で世間知らずのお嬢さん、という感じでしょうか。

ディズニーミュージカルならベルの方が魅力的?(そう言えば、実写版ではエマ・ワトソンが演じるそうで、楽しみ!)

舞台だと二人の恋よりも――物語の本筋は、そっちなのですが――ジニーとアラジンの約束がどうなるかの方が気になっちゃって(^^;)

もう、ジニーが登場してからが魔法が始まったように心をとらわれてしまう、そんな魅力たっぷりな作品です。
お薦めですよ(^_-)

またコメントお待ちしています(^^)/~~~
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
975位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。