奇しくも私が「アラジン」に熱くなっていた日、「エリザベート」が初日を迎えていました(すっかり忘れていました)。

城田さんのトートは想像の範疇ですが(前にやっていた、だけでなくイメージが湧く)、井上さんのトートは・・・・・どんななのでしょう?


今回はやはりチケット入手が困難で、城田トートの出演時しか行けないので、謎は謎のまま次回の公演待ちです。
キャスト一新でちょっと醒めた感じでしたが、動画を見ると素晴らしい音楽に魅了されます。
やっぱり良い作品なので、期待上昇中ですね。

でも、私の観劇日は8月なので、まだまだ先です。

城田トートも以前は観ることが出来なかったので、新演出含めて楽しみ(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1322位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ