今日はブックオフへ古いDVDを売りに行ってきました。
予想外の高値にホクホク(*^_^*)

帰りに買い物してもお釣りだぁ、なんて計算しながら次のお店へ。
で、買い物した時に、いつも入っている場所に鍵がない・・・・・・・!

高くて嬉しいとレシートを何回かポケットから出した時? それとも買い物に向かってくる道で? あるいはその店の中で?
ぐるぐると頭の中を考えが巡ります・・・・・・

ブックオフと次の店の間には落ちていないし(店員さんにも鍵の届け出がなかったか確認)、家からブックオフに向かう道にも落ちていません。
鍵を拾った人が後を付けてきていないか、なんて急に警戒したりしながら家まで急ぎます。

私の住むマンションは建物の入り口でも鍵が必要なのですが、我が家の扉から出口まででも落としているかも知れないし、クラークに鍵が届いていることもあり得る、などと気が急きます。

偶然、マンションから出てくる人がいたので、ドアが開いている隙に建物の中に。
さて、鍵ありません。
家にだって入れないし、実家の親に恥を忍んで借りてくるのか・・・・・・(>_<)

あれ、家のドアに鍵がかかっていません!
鍵しないで出て行ったの?と驚きながら、でも家には入れる幸運に安堵しながら室内へ。

あ!テーブルの定位置に鍵があります!

へ! (゜Д゜) 鍵も持たずに、鍵もかけずに出かけたの???

どういう神経? (-_-;)

まだ惚けるの早いんですけどーっ(@_@)

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
442位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ