今日は年に一度の七夕ですね。
どうしてもこの時期は梅雨で雨になりがち・・・・・・織り姫さんと彦星さん、寂しいですね(/_;)
でも、そんな気分を吹き飛ばしてしまうのが Mon STARS です\(^_^)/

さて、7月5日は記念の団扇の販売が限定100本で、私が到着したらすぐに完売で購入出来ませんでした。

この団扇、前日に売れすぎてしまって、カズさん曰く「生産が追いつかなくなって」100本の限定販売品になってしまいました(゜Д゜)

さて、ブイ・ドイを歌い終わってのトークコーナー再び。
「二人、仲いいよね」と、さとしさんが石井カズさんと岸さんを指して言います。
「二人、付きあってんじゃないの?だって、幾ら仲良くても同じペットボトルで共有して水飲みます?ちゃんと二人の名前入れているんですよ」
なに、それ・・・・・(^_^;)
すると岸さんが「おれは沢山飲みたいから、2リットルのペットボトルを買って置いておくんです。で、名前を書いておくのに、カズさんが飲んじゃう」
「オレはそういうの区別しないの」とカズさん。
「それを見ていたスタッフさんが気を遣って、ペットボトルにカズさんの名前も書いちゃうんですよ!
それにカズさんはタオル置いておくと、手近なところから他人のタオルでも構わず汗拭いちゃう」
「オレは区別出来ないんだよ」

などと言いながら三人で汗を拭いたり、ペットボトルの水を飲んだりしています。
「ここで皆さまにプレゼントがあります」
「ぼくら、女優さんに『濃い、濃い』って言われちゃうんですけれど、本当にそうなのかを直接体験してもらおう!というプレゼント」
そこで必要なのが限定の団扇なのですが、会場には100本しかありません。その100本にはあらかじめ通し番号が入っているそうです(持っていないので伝聞情報(^_^;))
ダララララララララ・・・・・とカズさんがドラムを口ずさんで、さとしさんが団扇の通し番号を引いて、岸さんに渡します。
「〇〇〇番」
で、お一人が客席から舞台に呼ばれます・・・・・・・その方を見ながら「これってプレゼントでいいのかなぁ?」と疑問も。あんな三人に囲まれては・・・・・・・(^_^;)

「お名前を」と聞かれて「〇〇と申します」
さとしさんが「〇〇とも子さんですね」・・・・・・・・・みんなの頭に???マークが浮かび上がります。
「とも子ってどこから出てきたんです?」
「そう名乗ったじゃない。〇〇とも子さんですよね」
「いいえ、〇〇×子です」
「あ、〇〇と申しますって言ったんだ」どうやら、「ともうします」を「ともこです」と聞き間違えたよう。
「最近、高音が聴き取れない。健康診断でも、今年初めて高音で引っかかった」
「え、ホントに?」
「老化みたいなんだけど、おかげで高音の音が鳴り響いていても全然平気になってきた」
と、客席から舞台に上げた方がほったらかしになっているのに気づく三人。
「スミマセンね。ぼくら話にすぐ夢中になっちゃうから」
「誰も話を止めないから時間なくなっちゃう。
話を削らないから、曲を削るみたいになっちゃう」・・・・・・またほったらかしです(^^;)

「間近で観て、どう思います?」
「濃いですね」
「これから、あの曲でぼくらと絡む女優さんの気分を味わってもらおう、という企画です」
で、始まるのがマイ・フェア・レディから「君の住む街」
一人づつ代わる代わる選ばれた観客の女性に愛を囁き歌います\(^_^)/

これは囁かれる人も大変です。罰ゲームかも、なんて思いながら見ていると、最後に三人が花を一輪ずつ、彼女に向けて跪きます。・・・・・・キザぁ(・∀・)

「あ、三本とも取った!」とカズさんかな?声を上げますが、彼女三本とも手にします。
すかさずカズさん「本当のところは三人の中で誰が一番良いですか?」
「橋本さとしさんです!」
「いっつもリーダーなんですよね。
ありがとうございました」
で、彼女が席に戻ろうとすると「あ、スミマセンが花はセットなのでお返し下さい」

なんなの、もう\(^_^)/
あ、全然進んでいないけど、長くなったので本日はここまで。
明日はこのコンサートの見せ場に、やっと入れそう!

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1322位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ