さて、Mon STARS のことも大体お分かり頂けたと思うので(って乱暴ですけど(^^;))昨夜の続きを早速始めます。
ネタバレ嫌な人はこの先は読まないで下さいね(^_-)-☆

あ、三人が運命の出会いをしたのが、2011年の帝劇100周年記念のミュージカル「三銃士」。下の写真は、その楽屋での三人と瀬奈じゅんさん(右)に和音美桜さん(左)。
tumblr_nqejvnpLPt1r85nsmo1_500.jpg

懐かしい・・・・\(^_^)/
再演しないかなぁ(・∀・)

リーダーの橋本さとしさん(中央)はここではアトス役でしたが、レ・ミゼラブルではバルジャンを演じていました。
岸さん(左)はポルトス役でしたが、レ・ミゼラブルではアンジョルラスを演じていました。現在の新演出版では今年からジャベールを演じています。
そして石井一孝さん(右)はマリウスでレ・ミゼラブルにデビューして、その後、日本最年少バルジャンを務めました(今は最年少記録は吉原光夫さん)。

さて、プレゼントコーナーの後、「私たちでしか出来ないナンバーを歌います」と言うと、舞台係の人が上手側で布団を敷き出します。
何が始まるの?と思っていると掛け布団をまくると橋本さとしさんはその中に。それで頭から布団をかぶってしまいます。

その枕元に石井カズさんが跪きます。
・・・・・と「バルジャン、ついにまた出会ったな、市長さま、追い続けたぁ♪」
そうです!レ・ミゼラブルの「対決」の場面。
石井バルジャンと岸ジャベールの対決です。

そして「おれはやるぞー」で橋本さんがムックリと布団の中から起き上がります。頭にはなぜかシャワーキャップ?
やおら石井バルジャンとタッチして、今度は橋本バルジャンと岸ジャベールの対決。

最後はダブルバルジャンと岸ジャベールで「誓ってやり遂げる♪」の三重唱!

続いて「One Day More」!!!

石井さんがマリウスで、橋本さんがバルジャン、そして岸さんがなぜか(って他にいないからですけど)コゼットで始まります。

その後は
石井さん:マリウス→→→→・・・・・・・→ティナルディエ→→マリウス
橋本さん:バルジャン→エポニーヌ→バルジャン→マダム・ティナルディエ→バルジャン
岸さん  :コゼット→→→→アンジョルラス→→ジャベール→→・・・・・・・・→アンジョルラス
と、バルジャンの髭や、鉄砲、赤いベストなど付け替えしながら歌いあげます。

面白くて痺れるヘ(^o^)/
楽しい\(^_^)/

もう三人とも凄いです。遊びながらもきっちり歌いあげてきます(^_^)v

感動(*^_^*)

でも、最後に橋本さんが「現役の奴は、あんまりこういうことせんけどな」と思わず口走っていました(^_^;)

うーん、なかなか進みませんネ。
実はこのコンサートのプログラムはこんな具合なのですが、やっとゲストコーナーの手前まで辿り着きました。
IMG_20150706_003335_convert_20150707214823.jpg

いよいよゲストの瀬奈じゅんさん(写真の右端の女性)のご登場!
というところで明日に続きます(まだ、大分かかりそうです・・・・・・・)。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1099位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ