さて、とうとう「その6」まで引っ張ってしまいました(^_^;)
今日こそ最後まで進める予定です。

ゲストの瀬奈さんが帰った後、オリジナル曲の「Wonderful Life」を岸さんが、そして石井カズさん作曲のやはりオリジナル曲「No Rain, No More」を歌います。

次がやはりリーダーさとしさんのソロですが「傷だらけのローラ」・・西城秀樹さんのヒット曲です。
ここでさとしさん、当時のすだれのような飾りの付いたキラキラ衣装で登場。まさに秀樹さんのように踊りながらの熱唱!
ただ衣装がぴちぴちでズボンは半分しかはけてないので後ろ姿が・・・・・・(゜Д゜)

あの格好の衣装ではサイズがそれしかなかったそうで、無理矢理身体を入れての熱唱。「腹式呼吸が出来なくてさ」と申しておりました。

ここで「昭和の風」が吹いて、オリジナル団扇を持っている人達はソロ3曲が終わって出てきた三人にあおいで風を送ります。
「この風がMon STARSを武道館に運んでくれます」なんていうことも言っていました(^_^)v

と、昭和の風が吹いたところで「昭和ヒット曲メドレー」!
「昭和は三人娘や御三家、新御三家、たのきんトリオとトリオが流行ったので」ということだそうです(^^;)

歌は私には題名が分からなかったのですが(実は私には新しすぎたの。三人より一世代上ですもの(>_<))、石井さんのブログを先ほど見たら曲名が出ていました。

君だけに~NAI NAI 16~仮面舞踏会

多分、少年隊の曲ですよね(^^;)自信ない・・・・・・・

みんな踊って熱唱ですけど、橋本さとしさんのダンスがキレキレでコミカルで面白かったです。
最後に三人揃ってバク転?・・・・・・・というのはポーズだけでジャンプでした(・∀・)

そして、終盤ということでいよいよ
「Mon STARS のテーマ」
カズさんの作曲で三人で歌います。

客席もここでスタンディング、団扇やタオル、ペンライトでノリノリになりますヘ(^o^)/

で、最後はやっぱりこの曲!
「三銃士のテーマ」!!!

ここでセリフの場面、さとしさんが「あいつはいいよな!デビューが腹黒皇子で。それが今じゃ帝劇の黄泉の帝王だぁ!」
「そんなに恵まれているなんて、裏で相当あくどいことをやっているとしか思えない」とカズさん。
「あいつはバックに『よしよし倶楽部』なんていうのが付いていて、すげぇ力があるらしいですぜ」と岸さん。
「あ、それなら彼に導いてもらおう」「武道館へ連れていてもらおう」

彼、が井上芳雄さんであることは東宝ミュージカルファンなら説明不要\(^_^)/
私も彼が連れて行ってくれるならMon STARS に付いて武道館にも行きますよ♪
客席も盛り上がって、団扇を持っている人は風を送ります。
「この風に乗って武道館に行きましょう!」

アンコールはKISSのI Was Made For Lovin’You
さとしさんがKISSのマスクをかぶって頭振り振り、ギター舐め舐め登場。歌う時はマスクをあげて顔出ししての熱唱。
「オレって出落ちばっかりじゃん」なんて。

二度目のアンコールはレ・ミゼラブルから「Bring Him Home」を三重唱で。

本当に楽しいコンサートでした。
またコンサートして下さい!武道館でも地方でも、付いて行きます\(^_^)/

結局、日をまたいでしまいましたね。
今日は「ライムライト」に行ってきます(^^)/~~~

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
728位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
