うわっ!発表されました!
IMG_20150714_210036.jpg

まさに不意打ちでした、
「エドウィン・ドルードの謎」が発表されたばかりでしたから予想外。

原作は有名なコミックスですが・・・・・・・私は読んだことがありません(゜Д゜)

プリンセスって穴なんですよね。
エロイカも予備校時代まで読んだことがなかったし・・・・・エロイカはプリンセスでしたっけ?自信なし・・・・・(>_<)

既にこんな人物相関図まで作られていました。
news_xlarge_oukemusical_zu.jpg

音楽がリーヴァイ氏って・・・・・日本のコミックスの評価の高さを今更ながら思い知ります。
確かに「MA」よりもストーリー的に劇的で面白いかもしれませんね。

あー、驚きの余韻が醒めませんね・・・・・・・

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
今度はマンガではなくミュージカル?
こんばんは。

先日、王家の紋章をミュージカルにするということを知って驚いています。ナイル川(現在と過去)をどう表現するのかな?なんて、思わず考えてしまいました。(笑)
単行本で20年前くらいまで読みました。今も続いているみたいですね。どういうストーリーになるのか興味深々です。

音と楽しむ日々 りー
Re: Re: 今度はマンガではなくミュージカル?
> 私もビックリしていますが、一年以上先の予定が早々と発表になっているのにも驚きです。
> 原作を知らないので(多分、読まないと思うけど、マンガ喫茶で読んじゃう?)一年間、楽しみに過ごすつもりです。
> マンガ原作というと「ベルバラ」ですけど、最近は「プライド」「銀河英雄伝説」「テニスの王子様」「デス・ノート」「花より男子」など、いろいろと増殖中です。
> 成功しているのあったかなぁ?とは思いますけれど、この流れは続きそうですネ。
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1080位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ