王家の紋章について他の方々のブログなども覗いてみると・・・・・・・
意外にプリンセスって読まれていないの?というぐらいに私の行く場所では読んでいない人が多かったです。

一様に「エロイカ・・・・」は読んでいたけど、なんて私の感想と同じだ!と驚かされたり(^^;)

もっとも、それは私の行く場所の偏りのせいみたいで、アマゾンのレビューなど調べてみるとやはり人気の作品だったようですが、何よりも既に60巻まで刊行されているのに終わっていない・・・・・・

ガラスの仮面も終わったのかどうか、良く分からないのですが(たんに興味がないせい)、長すぎる連載は読者も代替わりしたり、ファンも付いて行っていなかったり、というのを感じさせる内容のレビューが多かったです。

でも、途中までは長期連載をさせるだけのエネルギーを秘めていた作品のようです。
舞台はエネルギー一杯の物語にして欲しいです。

そう言えば、今日の仕事先でこの話題を宝塚ファンの方と話してみたら、宝塚ファンの間では妄想キャストが延々と繰り返し選ばれているコミックなのだそうです。
それだけファンは好きな作品なんですね(*^_^*)

演出の荻田さんが「ライムライト」の演出家でもあるのは、個人的には気がかりだったりします。
ライムライトは凄く評価している人もいるので、単純に私とは感性が合わないだけなんだと思いますけど・・・・・・・

私的にも想定外の傑作を待っています!

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1444位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ