今日の天気は大荒れとか朝のウチは話題になっていましたが、午前中の内に雨も上がって、やや過ごしやすい平穏な一日になりました。

ところが!
154642_convert_20150728204530.jpg

3D版ジュラシック・パークが届いたぁ~と喜んでいたのに、世の中では「ジュラシック・ワールド」が公開されていたの!(゜Д゜)

画像では日本で8月7日公開と打ってあるのに、大ヒットを受けて、なぜか8月5日の水曜日公開に日程が早まったとか・・・・・・
これは大ショック!!です。

やっぱり見に行かない訳にはいかないです。
うーん、まいったぁ\(^_^)/

さて、もう一つは、今日の仕事の終わりに新たなミュージカルファンを見つけたこと。
ブログを見てくれるそうです(なぜか、ファンを見つけても、ブログまでを読んでくれる人はいなくて・・・・・・・)。
読んでますかぁヘ(^o^)/

さて、あと、リチャード・ギアさんの映像を見つけました。
きっちりとチベットのリンポチェさん獄中死に抗議表明してくれています。
こういうことをちゃんとメディアには伝えて欲しいのですが・・・・・
IMG_20150726_174220.jpg

まだ書きたいことはありますが、明日以降にとっておこうかなぁ・・・・・(^^;)

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1653位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ