「アナと雪の女王」は字幕版と吹替版があることは知っていましたが、「みんなで歌おうヴァージョン」があるのって知ってました?

先日のWOWOWで放送されたのを見て初めて知りました(・o・)
1413768376110_convert_20150729101509.jpg

MOVIENEXでDVDを持っている人に配信されているとか。ネットで検索すると、劇場でも公開されたの?!

見てみましたけど、これは歌のシーンで字幕が出て、歌うタイミングで字幕の色が変わっていく――そうです、カラオケと同じ!
ただし、カラオケではなくて、日本語版なら松たか子さんや神田沙也加さんが歌っていますけど。

それにしても、アナと雪の女王はウォルト・ディズニーが存命中からアニメ化する構想があったそうですが、これだけの年月をかけた末に、これほど愛される形でアニメ化されるなんて!

Let It Go が生まれるまでは、全然別のストーリーで製作が進められていたのが、曲が生まれて全く違う物語に変えられたそうです。
音楽の力って凄い!

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
442位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ