今日は暑かったです。
夏休みの一日、墓参りに行ってきました。

早めのお盆ではなく、ある大事な人の命日だったのです。
IMG_20150804_213948_convert_20150804214508.jpg

写真は住職さんに薦められて行ってきたお寺近くのコーヒー屋さん。
有名なブルーボトルの一号店だそうです。・・・・・・・・私は知らなかったけれど(^_^;)

という訳で、ちょっと疲れているので、今日は一言だけ「エリザベート」を観て感じた大事な感想。

いままで、ルキーニについてはもっと達者な人でも観てみたいとか、さんざん高嶋政宏さんに不満っぽい事を書いたりもしましたが、いざそれが実現してみると、高嶋ルキーニの偉大さを思い知らされてしまいました(>_<)

相棒には「ほら見なさい」みたいなことを言われてしまいましたが、失って分かる大切さ、でした。

でも、今となっては客席から観ての高嶋さんの率直な「エリザベート」という作品に対する感想など聞いてみたいです(本人は客席からは観たくない、とおっしゃっていましたが・・・・・・・)。

もう少し、明日に続けます。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1099位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ