夏休みで、ちょと実家に泊まりに行っていました。
ノンビリしつつ、だらだらと時間を過ごして、ブログもサボってしまいました(^_^;)

今更、一日の観劇の感想でもないですし、何をもう少し書く気だったのかと、忘れてしまいました・・・・・・・

CDで山口版を聴くと、やっぱり素敵な歌声に癒やされますし、ああこういう感じ・・・・・と懐かしく思い出します。

城田さんも歌は上手いですし、雰囲気もあります。
新しい演出は面白いし、新しい発見もあります。

なので、新しいエリザベートがこれからも新しいファンを増やしていくことは間違いないでしょう(と言いつつ、今のところ未見の井上トートは想像付かないのですが)。

でも、山口祐一郎トートの神々しい黄泉の帝王に魅せられた感動は、ずっと私の宝物です。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
566位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ