ギュレンに行けたのは2回だけでしたし、20日がマイ初日の27日がマイ楽と、あっという間のギュレン訪問でした。
でも、噛めば噛むほどに味が出るというか、面白味の増してくる作品でした。
素晴らしい!とかいった内容の評価とは違う楽しさの詰まった舞台でした。

こういうのって「パイレート・・・・」の時も感じましたね。
ティアナンが走る去る姿が可愛かっただけでなく、劇場に行く事自体が楽しかったのを思い出します。

やっぱり山口さんの醸し出す雰囲気に酔わされているのかしら?(^_^;)

などとギュレンでモヤモヤしたり楽しんでいる間にリー君ブログが次々とアップされていました。






「あら」と自分のネイルに見入る仕草が艶めかしい・・・・・・ヘ(^o^)/

明日の千穐楽カーテンコールは動画アップされるのかなぁ・・・なんて期待しています。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
959位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ