全然知らなかったのですが、WOWOWの番組を録画しようとしたら、やっているのを見て・・・・・そのまま1~3まで通して見てしまいました(^_^;)

シルベスター・スタローン健在ですね(@_@)
もう69才だとか・・・・・・

脱帽です。

この映画は、それほどアクション・スターを知らなくても、シュワちゃんは出ているし、ブルース・ウィルスも出演!という豪華キャストの映画です。

仇役も1は知らない人でしたが、2ではジャン・クロード・ヴァンダムでしたし、3ではメグ・ギブソンと・・・・・ある意味、夢の共演です。

CIAのサポートが3ではブルース・ウィルスからハリソン・フォードに変わって(えーっ!!)、メンバーにはウエズリー・スナイプスがとアントニオ・バンデラスが加入!!という、凄いキャスティング。

中ではブルース・ウィルスがギャラでごねたら、代わりにハリソン・フォードになってしまったという実話が、ビックリ仰天です。
ハリソン・フォードのセリフに「チャーチ(ブルース・ウィルスの役名)は二度と現れない」というセリフがありましたから、スタローンの立腹は相当なものなのでしょう。

こういうおじさま達が活躍しているのを見るのは嬉しい(^_^)v

若い頃、わたしはシュワちゃん派でしたが、ロッキーの脚本を始めとするスタローンの才能には感服です。
4が作られるという噂もあるし、おじさま達にズッとお元気でいて欲しいですヘ(^o^)/
the_expendables_3_poster-1920x1080_convert_20150904181708.jpg

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1080位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ