昨夜、YouTubeで動画を見ていたら、あっと驚くものがありました。
2013年のAudition Britain's Got Talentの番組からなんですが・・・・・・・
演者がパフォーマンス開始するのは1分20秒あたりからです。



もう、皆さん知っていました?既に話題になっていた場合もありますが・・・・・・(^_^;)

初めて見た時に信じられなくて、次に感動しすぎてふるえる・・・・・・・(ちょっと悪のり)

並外れたセンスと、研鑽の結果だと思いましたが、表現の可能性ってまだまだあるんですね・・・・・・

もちろん彼らは順調にセミファイナル・ファイナルと勝ち進みます。
その時のパフォーマンスです。練習風景もこうやってするのね、と感心させられますが、パフォーマンスは1分20秒過ぎからです。



そして決勝のパフォーマンス。


素晴らしい・・・・・・・
文句なしの優勝でしょう。

こういうのを見つけられると、本当に幸せな気分になりますね ヘ(^o^)/

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
コメント。。ありがとうございました。Dantessさんはもう、何年もブログを続けられて、すごいですね。(*^^*)
本当に舞台が好きなんだなぁ。。と感じます。
囲碁も。。奥が深いのでぜひ~です。^^
お体、十分気を付けてくださいね。
これからもお願い致します。


Re: こんばんは。
こちらこそありがとうございますm(_ _)m

自分は「続きは明日」と書いておいてほったらかしたり、と勝手な書き方をしています(^_^;)
こういう気楽なスタイルがいいのかなぁ、とも。
ま・・・・信用は落としていますけども(>_<)

楽しいペースで続けていきましょうね(^^)/~~~

またよろしくお願いします。
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
566位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ